破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ONE END

三浦大知
ONE END TOUR@新潟

 

昼頃出発して
ご飯食べてブイーンと新潟へ
道の駅行って
海に行って。

 


海がね
ちょうどsunsetで
めちゃくちゃきれいだった。

 

夕陽がとても好き
壮大で。感動的で。
ちょっと切ないけど
ずっと見ていられる。

 

 

で、18時過ぎに会場へ。

 

とにかく今回は
ライブの実感があまりなくて(笑)

 

え、ほんとに
これからライブなのかな?
みたいな。

 

席は7列目ということで
かなり近い。

 

ライブ始まったら
どうなるかな~
なんて思っていたらスタート。

 

 

 

 

 

最初からの攻めがすごくて(笑)
グイグイきてた(笑)
テンションあがりました
かっこよすぎた。

 

少しばかり
勉強不足(笑)はあったけど
それでも楽しめたし。

 

個人的には
セトリは前ツアーのが好きかな
だけど今回は
三浦大知の圧倒的存在感が
とてつもなかった。

 

ダンサーさんに
stkgzがいない寂しさもあるけど
その分なのか
三浦大知を集中して
見ている自分がいた。

 

stkgzがいると
ダンサーさん見ちゃうから(笑)

 


アンコール最後の曲は
最近三浦大知といえば
唯一聴いていた曲で
昔から好きなanchor。

 

友達には
そんなに好きじゃないって
言われるけど。。。

 

歌ってくれて嬉しかったなー。

 

 

 

そして何より。
本編最後の曲。DBD。

 

今日いっっっちばん
涙を流した曲でした。

 

感動とか嬉しさとか
そういう感情でなのか
わからなかった
ただ、ただ
自分と重ねてしまったからかな
涙がぽろぽろこぼれてきて。

 

ポンッッッッて
大知に背中押された気がした。

 

希望に満ち溢れた歌を
ものすごく楽しそうに
全力で伝えてくれるあなたに
こうやって
何度支えられてきただろう。

 

頑張れる気がしたよ
明日からも
これから先も。

 


とにかく楽しかった!
ライブがすきだ
三浦大知がすきだ
何度も何度も思うけど
この気持ちは
ずっと更新されていく。

 


ツアーはあと2公演行きます
長野。埼玉。
どちらも楽しみ!

 

 

それにしても
やっぱ写真撮るの上手いなぁ。
バランス。画角。背景。
きれいだ。

 

f:id:kooouki:20200925203342j:plain