破顔一笑

日記みたいな何か/1987

夢にまで見た事を隠せない

GOEMON。
三浦大知の歌声
素敵すぎやせんか。

 

一切、彼は出てこないけど。
レキシオンリーwww

 

 

 


今月。むしろ来週か。
三浦大知ライブツアー
もうツアーは始まってるけど
僕の初日は新潟。

 

有り難いことに
新潟強運の方のおかげで
良席なのです。

 


ツアー久しぶりだ
それこそ去年の12月の新潟以来。

 

2018年は運がよくて
観覧に当たったり
独演も当たったから
ちょいちょい
三浦さんに会ってるんだけど
やっぱりライブですよ。

 

不意打ちにより
ダンサーさんは
知ってしまったけどね。。。

 

セトリも演出も
全部。ぜーーーんぶ楽しみ。

 


ちょっと早めの
誕生日プレゼント的なライブだと
勝手に思ってます(笑)

 

いつか
1031にライブしてほしいな
行ける場所で。

 

 

まーでも
これだけ楽しみなのに
最近三浦大知は全然聴いてない(笑)

 

日々の生活に
音楽は必要不可欠
まさにNO MUSIC NO LIFE
なわけなんですけど。

 

今はね
違う歌ばっかり聴いてます。

 


それでも
ライブが始まれば
三浦大知づくしになるんだろうな。

 

三浦大知には
一生歌っていてほしい。
ただのファンの想い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ることがすきになった
いろんなこと
考えながら走るより
頭の中はシンプルにして走る。

 

考えながら走るのも
それはそれで
いいんだけど
ごちゃごちゃしてると
疲れやすいんだなー

 


少しずつ伸びるペースも距離も
目に見える成果も
体感する身体の変化も
積み重ねないと得られないもの。

 

ほんっっっと。
自分に甘くて甘くて
だらしなかったからさ
食事も生活も仕事も。

 

でも
自分を変えるのは自分
責任背負うのも自分。

 

影響や刺激は
いくらでも受けられるけど
そこから変えていくのは
自分自身しかいない。

 

本気になってやれること
それがあるだけで
けっこう豊かになるしね。

 


まー
基本めんどくさがりだから
根性足りてないなって時
まだまだ死ぬほどあるけど。

 

とりあえず
楽しけりゃいいかな!
器用でもないし
天才でもないから
努力あるのみ。