破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Stand by me , Stand by you...

 

もうルーティンになってるんだけど

夜、21時以降観るものなくなってテレビを消したら

イヤホンで音楽を聴きながら

次の日の準備、洗濯などなど。

 

最近は本っっ当に(強調)平井大一択!←

人柄も好きだし平井大の音楽も大好き。

そして、愛に溢れてる人が好きなんだと思う。

自分がそうじゃないからかな?w

 

ただ単純に愛に溢れている人が羨ましいのかも。

素敵だってわかってるけど、そう簡単じゃないなとも思うよ。

でもこうなろう、こうやろうっていってなるものじゃないしね。

 

そうなれたらいいなと思いながら

愛は返すべきもの、という言葉を胸にしっかりと。

 

 

好きな人を好きだと言えることが

どれだけ幸せなことか

わかっているようでわかってない。

そこに年齢は関係なくて

いろんな経験が邪魔をする(言い訳)

 

想うだけじゃだめなんて知ってるけど

あのときの怖さが邪魔をするんだよなぁ。

それでも”好き”は変わらない。

だから、ちょっと苦しい。

 

Baby stand by me

I will stand by you

 

 

 

 

あ、今日まさかの電撃結婚のニュース

とーりくん&戸田さん、びっくり!

エイプリルフールズ!!