破顔一笑

日記みたいな何か/1987

おげんさん


まさかの
三浦大知出演の情報解禁から
ずっとわくわくしてました(笑)

 


僕の常日頃から聴くプレイリスト
三浦大知
平井大
星野源
清水翔太
BiSH
なのですよ。

 


三浦さんと交流があったのは
知っていたけど
公での共演とは!
そして藤井隆も魅力的だしw

 


余談だけど
むかーしむかしに
たしか深夜の音楽番組という体で
藤井隆マシュー南というキャラで
やっていた番組があったんだけど
あれ好きだったんです
藤井隆といえばマシュー南w
まあそれはおいといてw

 


とにかく
おげんさんが楽しみすぎて!!
実家に録画もお願いして
リアルタイム鑑賞しました。

 


庭師のだいちゃん(笑)
よかったなぁ~
DIVE!も好きだし
何より三浦さんが楽しそうだと
こっちも嬉しいという
ファンの心理ね。

 

おじさんがいうのもあれだけど
終始三浦さんの良さ出てました
えぇ、駄々漏れでした。
良い人なんです、彼。

 

そして
まさか隆子の
ナンダカンダが聴けるなんてw

 

そしてそして
Family song。すきです。
お父さんバージョンでもすきです。

 


去年の今ごろかな
過保護のカホコというドラマの主題歌で
ドラマも観てました。

 

このドラマの最後の方の回に
とっても心に響くシーンがあります
焼き付いて、離れないぐらい。

 

感動ではなくて
寂しい、悲しいシーン
だけど温かくて深いんだ。

 

あー過保護のカホコ
また観たいなぁ。

 


あ、源さんの新曲のMV
まさかの三浦コレオだったのね
ディレクションもサポートも
DMcrewという
三浦ファンにはたまらない
しかも踊ってくれるし!
なにそれただの最高じゃん。

 

 

三浦大知
ほんっとテレビ出るようになったね
数年前、Mステ初
出演が決まったとき
どれだけ嬉しかったことか。

 

テレビに出たり
特集されるのは
夜の音楽番組ばかりだったのに
今やゴールデンもでるし
音楽番組もバンバンでるし
すべてを把握することに
ついていけてない(笑)

 

友達とか周りからも
三浦大知出てたね!とか
あの人すごいね!って言われるのも
ほんとに増えたし
うちの母でさえも
「テレビに三浦大知でてるよ」
なんてLINEでお知らせあるし(笑)

 


まーでもね
きっと本人は変わらないだろうから。

 

ただのファン。だけど
三浦大知の音楽もすきだし
何より三浦大知の人柄や考え方がすき。
丁寧で、柔らかくて、温かい。
礼儀正しくて、謙虚で。
周りへの気遣いも、優しさも。

 

どんなに世間に注目されても
急に人気になっても
何も変わらないんだと思う。

 

ライブにいくと
本人の言葉が聴けるのが
嬉しいんだよね。
だいたい同じMCだけど(笑)

 

あ、やっぱり
三浦大知すきだなぁって思う
毎回。毎回思うんだ。
ライブに行って
その瞬間をその時間だけを
楽しむんじゃなくて
また明日から頑張ろう!と
思わせてくれる。

 

ツアーまで
まだ時間あるけど
楽しみでしかたないぜ。

 


同じ1987年生まれのことを
誇りに思います。
僕も頑張ります。

 

f:id:kooouki:20200924222639j:plain