破顔一笑

日記みたいな何か/1987

カンシャエイエンニ

金曜日~!TGIF!

 


まー明日も
仕事なんですけどね。

 

お盆休み
がっつり頂いたから
多少は頑張って働かないと!

 


仕事終わり
買い物して帰宅。

 

今夜は映画を観る!
え、金曜ロードショー
となりのトトロ
うちはトイストーリー2だよ!

 


トイストーリー好きとか言いながらも
映画は観ていないというね(笑)
だから借りてきたんだ!
トイストーリー2!

 

なぜ2かって?
1回も観たことないし
あの女子(ジェシー)の件を
一切知らないからw

 

と思って観たら
まさかのブルズアイ(馬)も
2から登場ということに驚愕。
えっっ最初からいたんじゃないの!?

 

トイストーリーのこと
全然知らんなー(笑)

 

 

でもやっぱり
ストーリーもキャラクターも
素晴らしかったよ。

 

みんな愛すべきキャラクターばかり
あのおっさんカウボーイは
スクラップにしてもいいけどw

 

特にバズがよかったなぁ
自分を変えてくれた仲間のために
一生懸命でさ
バズのあの人形のやつ
ポップコーンバケットそのままだったし←

 

よーくみると
トイストーリーマニアの世界観
2の要素かなり入ってるよね?
あートイマニやりたいなー!

 


やっぱり
ディズニー行きたくなっちゃうわ
ハロウィンは激混みだよねー
平日なら大丈夫かなー

 


ディズニーもピクサー
もっとちゃんと観たいな。
知らないものだらけ。

 

だけど
きっと作品を知れば
さらに楽しめるんだと思う!

 

とりあえず
トイストーリーは制覇しよう(笑)

 

f:id:kooouki:20200924222051j:plain