破顔一笑

日記みたいな何か/1987

tabi log/day1-2

2020.10.26

 


バスに揺られ駅まで帰ってきたら

とりあえずホテルへチェックイン。

 

 

 

ホテルまで去年と同じだけど

ここ新しいからきれいなんです

駅近だし、やっぱりきれいな所がいい!

そしてもともと安めなんだけど

Go Toが適用されてさらに安く。

本来はお高いところに泊まって

値下げ幅大きいのがいいんだろうけどね

そこらへんは別にいいかなと。

その分、大きめな部屋にしました。

といっても3500円ぐらいだからね!

鬼安じゃない?💸

 

 

 

いやー広い!

デラックスダブルルーム

しかもベッドはQueenサイズだぜ!

今更ながら、おひとりさまだよ( ◠‿◠ )ん?

f:id:kooouki:20210913213850j:image

 

 

 

チェックインしたあとは

軽く着替えて街に繰り出しご飯へ。

夜の街もそこまで賑わってなかったな〜

夕飯はラーメン屋さんへ。

検索すると近場で何件かヒット。

とりあえず1番近いところへ行ってみた

あまり期待してなかったけど

うん、普通(笑)

 

 

 

そのあとはコーヒースタンド

west goat coffeeさんへ

去年も行ったんだけど

また絶対来たいと思っていたお店

ほんっとにおすすめ🥺

店主さんの人柄が本当に素敵で

その人柄がコーヒーにも滲み出ている!

今回はメープルラテ☕️

f:id:kooouki:20210913213927j:image

しかも店主さん覚えていてくれてて

(あれ?前もきてくれましたよね...?)

的な感じで少しお話しして

 

 

 

夜の街散策再開〜

まったく知らない街をふらふら

これが楽しいんだ。

まったく知らない街にいるというだけで

この冒険感。わくわくする。

駅から少し離れると飲食店けっこう多いなー

そして歓楽街的なところは人が多かった

コロナありつつも歓楽街といえば

どこもこんなもんだよね。

 

 

 

そしてたどり着いた場所。

ザザシティのモスバーガー(笑)(笑)

浜松に来てまでのモスバーガーw

でもモス食べるの何年ぶりだろうか...!

さすがにバーガーはいらないので

モスチキンとオニポテ

あと期間限定のまるごとレモンのやつ🍋を

お持ち帰りしましてホテルへ帰還。

f:id:kooouki:20210913213956j:image

 

友達と電話しながらモスを頂く。

まるごとレモンのジンジャエールうま!

これ500円ぐらいした気がするけどうま!

食後はテレビ観ながら明日の予定立てて

大浴場22時までだから〜と行ってみたが

かなり人いっぱい!なんで!!

去年ガラッガラだったのに!

さすがにあの中に入っていく勇気がなく

(大浴場ビギナーとして)断念。

部屋の風呂入ってyoutubeみて

どデカいベッドへダイブ!

いや、広すぎるだろwwwほぼ余白!笑

深夜1時半過ぎに就寝〜

f:id:kooouki:20210913214019j:image