破顔一笑

日記みたいな何か/1987

無限の彼方へ、さぁいくぞ

平日ディズニーーーーーー!
in ディズニーシー!!
ピクサープレイタイム\(^o^)/

 

楽しみがあると
それまでほんと頑張れます!

 


平日だし
夜はサンクスデー貸しきりで
早く終わっちゃうから
絶対空いてるってことで
いってきました!
2018年、初ディズニー!

 

天気も晴れ!超晴れ!
しかも比較的気温も高くて
そんなに寒くなかった!
むしろあったかかった!
最高だぜぇーーーー!!

 

ただ
前日よりは混んでたかなー
といっても空いてるレベルだけど
もっとスカスカがよかった( ´_ゝ`)

 

まあそんなの気にせず
開園前から並んでGO!

 

入園してすぐに
ショーの場所取りと
ファストパスに別れて
ナイスチームプレー!

 

やっぱり
ディズニーは連携プレー大事
かなり効率的に動ける!

 

トイマニのファストパス取れたし
ショーはだいぶ良い席\(^o^)/
ショーすごく楽しかった~!
キャラクターがたくさん!
特にカナシミが可愛すぎでしたw

 

そっから
チキンレッグ食べて
サリーまん食べて
ポテトチュロス食べて
ソフトクリーム食べて
マジで糖質爆発dayだったー
とてつもないチートデイ…
明日から摂生します(;_;)(;_;)(;_;)

 


アトラクションは
インディー
マジックランプシアター
ジャンピンジェリーフィッシュ
タートルトーク
トイマニ
シーライダー


けっこう乗れた!
トイマニやっぱ楽しいー!!

 

ただ、絶叫全く乗らなくて
申し訳ない!
ま、じ、で!苦手なんです!!
むしろインディーでギリ(笑)
タワーオブテラーは死ぬ(笑)

 


なんだかんだ
19時閉園までがっつりいて
東京駅でご飯食べて解散!

 

帰りは電車もスムーズで
家についたのも22時前という
優秀な時間だった!

 

今日1日で
25000歩も歩いたよーーー
さすがに疲れたので
日付越えたあたりで即就寝。

 

疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかったー!
いい休日でした!

 

f:id:kooouki:20200923184419j:plain