破顔一笑

日記みたいな何か/1987

満たされる心

大事な時間は
大事にしないと。

 

待ってはくれないときも
きっとやってくるから。

 

顔を見るだけで
声を聞くだけで
安心したりさ。

 


まだまだまだまだ
先は長いーって思ってたけど
もしかしたら
そうじゃないかもしれないし。

 

いろんなこと
話せるうちがいいね。

 

 

 

 

 


妹が大学を卒業しました。
おめでとうーーーー!

 

8個離れてるけど
大人になってからのほうが
仲良くやってる気がするよ。

 

だめな兄ふたりを見て育ってるから
同じにならないようにと
小さい頃から頭良くて
口が達者で頑固で我儘で
末っ子感まるだしだけど(笑)

 

今はキョーダイって
いいもんだなと思ってます!

 


キョーダイは
子分だと思ってたけど
そんなことなかったわ(笑)

 


弟にも妹にも
幸せでいてほしい!
幸せのかたちはそれぞれ
いろいろあっていいから
笑っていてくれーーーーー。

 

f:id:kooouki:20200924203935j:plain