破顔一笑

日記みたいな何か/1987

僕らはひとつ

金曜ロードショー、観た?
トイストーリー3。

 

わたくし。
トイストーリー好きといいつつも
1、2は観たことありません←
なのでジェシーの存在は
よくわかってないんだけど(笑)

 


夜、帰ってきて
テレビつけたら
まあほぼほぼ後半でね。

 

とりあえず
あのくまはスクラップにして
切り刻んでよし!!

 


トイストーリーって
ワンピースみたいじゃない?
ん?むしろワンピースが
トイストーリーみたいなのか??

 

あんなにキャラクター出てくるのに
誰ひとりとして被ってないし
それぞれ個性が輝いてて
愛すべきキャラクターたち(くま以外)
仲間、友情、愛情
いろんなもの盛り沢山!

 


そしてさー
最後の、あのシーンね。

 

アンディが引っ越しちゃう場面
おもちゃを女の子にあげるという重要なシーン
女の子におもちゃひとつひとつを
教えてあげるアンディ。
楽しそうなんだ。
思い出を巡らせながら。
おもちゃたちも、表情には出せないけど嬉しくてたまらないだろうなぁなんて思ったら涙が。。。

 

びっくりするぐらい涙流して泣きました
いや、マジびっくりした
疲れてんのかな?w

 


金曜日の夜
トイストーリーに癒されたーって話。

 

ディズニー行きたくなるね
ピクサーのやつ終わっちゃうけど
またやってくれないかなー
ピクサーのイベント。

 

セイリングデイも3月で
クローズしちゃうんだよな~

 

ディズニーランドは35周年
今年はいつ行けるかな?
平日ディズニーいきてー!