破顔一笑

日記みたいな何か/1987

星もない夜空に

どうでもいいんだけど。

 

いや、ほんとに
どーーでもいいんだけど(強調)

 


ボディーソープがなくなりそうで
買いに行かなきゃなーと
思っていたんだけど

 

なんとなく
新しいものに新調しよう!
と思ったのです。

 

今使ってるやつは
もう4年以上使ってるかな?
匂いがすごく好きなんだけど
これ以上のものがあるかも!
だって今ボディーソープなんて
めちゃくちゃあるし!
ってことで。

 

ネットのレビュー、評価
インスタにあげてる人の意見
いろいろ調べて
よし、これにしよう!と
目星をつけて薬局へ。

 

5店舗ぐらい回って
取り扱いしてるの2店舗のみ。
値段は同じ。
よし、購入。

 


消耗品関係。
タイミングが良いのか悪いのか
ちょうどなくなるものが多くて
化粧水も新しくしたんだけど
新たなものを使うときって
嬉しくならない??
あ、ならない??

 

自分はなんだか
わくわくしてしまうタイプ(笑)
楽しみで(笑)

 

化粧水は変えて当たりでした
コスパ的にもそうだし
肌に合ってるみたい!

 

そーんな感じで
やや期待値高めのボディーソープ
本日使い始め!

 

どんな感じかなーと。。。

 

 

 

 

んーーーーーーー。
想像してた感じと違う(涙)

 


匂いがねー
シトラスっていってるし
ネットのレビューも
爽やかな感じって
けっこう書いてあったんだけど
シトラス感は
うっっすら遠くにいるかな?(笑)

 

勝手に期待値高めだったから
けっこうショック
えーーーー!みたいな。

 

まだ3プッシュぐらいしか
使ってないけどどうしよ
むしろ早急に前のに戻したい(切実)

 

しかも
匂いがあんまりなのに
洗い上がり
めちゃくちゃ身体に
匂い残るタイプ。。。

 

ちなみに
ダイアンのボタニカルなんちゃら
シトラスサボン
宮崎あおいさんのやつね。

 


匂いってほんと好みだわー
好きな匂いに囲まれていたいー

 

香水はつけれないから
それ以外で努力しないと!