破顔一笑

日記みたいな何か/1987

スターフィッシュ

今、家の両隣が
外国人(フィリピン?)なんだけど
複数で住んでるらしく
夜な夜なパーティーしてんのか
物音と声がうるさい。
きっと不法就労だな←

 

 

 

 

最近テレビあまり観ません
いや観てるけど
前より全然観なくなったー。

 

観るものないときは
テレビ消しちゃうし
ドラマとかはipadで観ちゃう。

 


で、風呂入る前に
イヤホンで音楽聞きながら
筋トレしたり
次の日の準備をするというのが
日々のルーティーンなんだけど。

 


最近はねー
三浦の大知さん聴いてなくて(笑)

 

Bishと平井大ばかりなのよー
もうほんとエンドレスリピート。

 


平井大に関しては
去年の今ごろから9月頃まで
死ぬほど聴いたなぁ~と。
1曲だけだけどw

 

友達の結婚式で
新郎新婦の紹介動画の
音楽だったのです。

 

編集担当だったので
ずーーーーっと聴いてた(笑)

 

カントリー調なとこもいいし
ゆったり平和な感じ
それでいて歌詞も素敵。

 

昔の方が
ハワイアン感強かったかな?
でも今の平井大もいいのよ
アルバムの曲
けっこうすきだなー

 

しかもツアーが始まるらしく
初日が埼玉から!
場所ばれしたくないけど
なんとけっこう近場w

 

まじかよー
ちょっといきてーなー
なんて思ってしまったよ
ん?けっこうはまってんなこれ。

 

 

Bishは安定のというか
好きな曲しか聴いてないけど
テンションあげたいときには
やはりBishがいいね。

 

あんまり
女の子の曲聴かないけど
Bishはただのガチはまりです。

 

 

 


あとなんだろな~
最近はまってるもの。

 

DVD鑑賞的な?
いや、そんな観てないんだけど
ずっと観たかった映画が
やっとDVDになったから観ました!
ナラタージュ

 

有村さんとMJのやつね
教師と生徒の禁断の…みたいな。

 

内容は、んー。
はしょってる部分もあったりで
もう少し説明欲しいなーと
思うところが多々あり。
全体的に暗めの映画。

 

ストーリー的にも
そんなに面白さ感じなかった
主演のふたりで
引っ張った感じ。

 

結果。
そんなにおすすめしない(笑)
有村さんは可愛かったけどw
髪型は長い方がすきだな~

 

 

 

 


新しい何かに触れて
開拓していくことが
日々の楽しみであります。

 

f:id:kooouki:20200924213255j:plain