破顔一笑

日記みたいな何か/1987

初めて会えたけど

初ミュージカル。

 

出演者も豪華だから
なんとなくチケット応募して
たまたま当たって
楽しみ~!ぐらいでした。

 

が!

 


が!

 


めっっっちゃくちゃ
おもしろかった!!!!

 

演出の福田さんが
気になってて
いざ観たら福田ワールド全快で
ムロさんと賀来くんなんて
左江内氏のキャラを
彷彿とさせる演技だった(笑)

 

おぐりんは
なんとなーく
すきじゃなかったんだけど
あの人、ほんとに
すげーんだなと。

 

歌もダンスも
素晴らしくて。。。

 

なにより
あの舞台を観ながら
観客みーんな笑ってて
もちろん自分もだけど


ストーリーの中に
ゴリゴリの時事ネタいれてきたり
アドリブだったり
完全にふざけてて
福田さんの意図してるであろう
演出も含め
ほんとーーーに
あっという間の3時間
超満足!最高に楽しめました!

 

なんなら
もう1回観たいぐらい!!

 

S席12000円だけど
その価値が十分ある
エンターテインメント。

 


観ていてわくわくしてたなー


ストーリーの展開もだけど
キャラの濃い人たちの
掛け合いとか歌とか
瞬きももったいないぐらいで。

 

生バンドだったからか
ディズニーシーのBBBを
観劇しているかと
錯覚する瞬間が
何度かありました。

 

そして
ディズニーに行きたくなるという
無限ループwww

 

 

あぁーーー
ヤングフランケンシュタイン
いってよかった!
観れてよかった!

 


奇跡的にDVDにならないかなぁー
フルモンティもなってないから
ならないか、、、

 


ちなみにタイトルは
劇中でおぐりんと賀来くんが
歌ってた歌で
すごく耳に残ってて
最後にはみんなで
この曲を歌うという、、、


Youtubeでも少しだけ観れるから
はまって観てます(笑)
賀来くんが素敵なんだなー!

 

f:id:kooouki:20200923134649j:plain