破顔一笑

日記みたいな何か/1987

LONG MY WAY

1週間
おつかれさまでした!

 

今週は
休みなしweek
久しぶりに疲れたーーー。

 

飲食のほうがね
なっかなか忙しくて
平日もたまーに夜入るんだけと
平日でさえも忙しい
土日なんて
どーした!?ってぐらい
昨日も今日も忙しくて。

 

いいことなんだろうけど
今日はほんと疲れたなー(笑)

 

 

帰ってきて
買い物いったり
だらだらテレビ見て
洗濯して調べものして
youtube見てると
あっという間に夜も夜。

 

あーもうこんな時間
風呂入って寝なくちゃーってなる。

 

そんなこんなを繰り返して
1週間が終わってゆく。。。

 

 

 

 


土日ともに
仕事入れるのやめよーかなー
休みをもっと
重宝すべきとも思ってるんだなー

 

働くこともいいけど
有意義な時間の使い方もしていきたい。

 

何より
土日ぐらいたくさん寝たい←

 


でもさらに本音をいえば
平日休みがいい
どこいっても空いてるし
世間とは逆になるけどさ
すでに逆みたいなもんだけど

 


そんなこといってたら
きりがないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すごく良いお話を頂きました
仕事です。
新しい?のかな。

 

まーでも
正直、決断出来なかった
まだ先のことだけど
迷いしかないし
二つ返事で
はい!とは言えない。。。

 

チャンスといえばチャンス
だけどなんだろう
僕には絶好のチャンスとは
思いきれないんです。

 

揺れ動くどころか
全然揺れてもいない現状(笑)

 

ぬあー
現実は難しい。
難しくしてるだけかな?

 


失うものはないはずなんだけど
その選択は
大切なものを
失ってしまうような
そんな感覚がある気がして。

 


まー
いろいろ考えないとね。
生きていくってそういうこと。