破顔一笑

日記みたいな何か/1987

thinking of you

10月。
2018年も完璧に後半。

 


今日は台風一過
気温も高めで暑かったけど
真夏のときの暑さではなくて
やっぱり秋の暑さな気がした。

 

 

大好きな秋
大好きな10月
さて、これからどうしていこう。

 

31日を迎えるまでに
やりたいことがたくさんある。

 

仕事は駆け抜けると決めて
休みは最低限に絞って
働きマンになります。
そしてその後は
大きく変化させていきたい。

 


9月のうちに
きっかけという種をまき
10月に実るように
少しずつ動いてきました。
越えてしまう予定もあるし
これから動くものもあるから
まだまだなんだけど
楽しみがあることが
今の生活の楽しみ。

 


それと平行して
ちゃんと身体のことも続けてます。

 

食事。運動。
食事はだいぶ変化しました。

 

筋肉の師匠(笑)に相談したら
もっと炭水化物いれなさいと言われ
少しずつ増やしてます。

 

食事はバランス
栄養素取れない無駄なものは
極力食べない。
たんぱく質、食物繊維に重点を置いて
たどり着いた今のはまってる野菜は
ブロッコリー

 

ブロッコリー。。。
嫌いなんだよなぁ。。。

 

でも食べてます!毎日!
美味しくないけど(笑)

 

たんぱく質
プロテイン1日1杯だったのを
2~3杯に。
鳥胸ミンチはすでに飽きている(笑)

 


運動は筋トレと有酸素運動
ランニングは週3やると決めて
もうすぐ3ヶ月
ちゃんと続いてます。
かなり走れるようになった。

 

筋トレは
自重トレーニングのみだから
かなり狭まるけど
続けることが大事だと思って
こちらも続けてます。
週4~5ぐらい。

 


RIZAPで30万払うより
自分で知識つけて
ストイックにやった方が
向いてるんだな。
自分自身が実験台!

 

体重計ないから
体重の変化はわからないけど
身体の線を変えたくて
今はやってます。
あとは、健康でいたいから。

 


会いたい人に会う
ということが多くなり
中にはひっっさしぶりに
会う人もいるからさ
よりベストなというか
かっこいい状態で
会いたいわけですよ。

 

よこしまな気持ち?
いや、大事な理由でしょ!

 

どんな状況でも
ストイックに出来ない人がいるけど
俺はやる!!!!!
と思い毎日頑張っている。
自分自身のために。

 

とりあえず
決めたことはやる。やり通す。
努力すれば、頑張れば
絶対結果はついてくる。
結果がついてくれば
さらに、頑張れる。

 

続けることがすき。
続けることが得意。
成長し続けていたい。

 


1年でどれだけ変わるか
見た目も中身も思考も。

 

あー
かっこよくありたい!
それだけ!

 

f:id:kooouki:20200925202300j:plain