破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Perfect Day Off /1

ハッピーハロウィン!
#1031#MBD

 


はい
今年もついにこの日が
やって参りました。

 


去年でだいぶ味をしめまして(笑)
かなり早い段階から
今年も休みとって旅に行こうと。

 

まー
いろいろ考えたわけです
行きたいところ。
やりたいこと。
見たいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


総合して
再び浜松に行きます!!!!!

 


芸がない??
違わい!!浜松が好きなんだ!!

 

 


(笑)

 

 

 

 

 

 

前日から
コンディションを整え
日付変更前におやすみ
朝6時前に起床。早っ。

 

いや
本気ディズニーのほうが
もっと早起きか(笑)

 


とりあえず
朝シャンからの準備して
いってきまーす!

 

普段こんな時間に駅使わないから
混み具合も予測不能だったけど
まー朝のラッシュですよね
えぇ。見たことないぐらい
混雑しまくってました。

 

乗り換えた駅では
ぺしゃんこにされるかと思うぐらい
満員電車でございました。

 


まず埼玉→都内へ
そして東京駅から新幹線へ乗る前に
途中、神社へ参拝。

 

大好きな神社で
今年はずっと
お世話になっております。

 

今日という1日の始めに
どうしても行きたくて。

 

朝だし平日だから
全然人いないだろうなって
思っていたけど
逆に朝だからか
出勤前に参拝していく方々が
けっこういてびっくり。

 


そして
東京駅から浜松へピューン!
約1時間半。

 

1時間半なんて
ほんとにあっという間。
今日の予定の確認と
あとはインスタ見てたら
あれ!もう静岡!?
はやーーー!みたいな。

 

毎回思うけど
新幹線てすごい!

 


そして浜松に到着。

 

1年ぶり2回目の浜松
見慣れたわけではないけど
知っている風景
駅構内のヤマハのピアノ
そして新幹線駅構内の待合室に
スタバがあるのです。便利。
東京駅もあるけどね!

 

 

さて。
去年と大きく違うのは
多目的なところ。

 

今年は事前調査してるので
浜松を堪能します。
個人的に行きたいところ巡り。

 

去年はほんとに
中田島砂丘だけだったから(笑)
それはそれで
楽しかったからいいんだけどね。

 

 

長くなりそうなんで
本格的な浜松観光は
次の日記からどーぞ!