破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ふれあうだけで

夜更かしは相変わらずですが
朝早く起きるのは慣れてきたー
(早くといっても早くないけど)

 

余裕があれば洗濯して
お弁当つめて
水筒とプロテイン準備して
いってきます、のルーティーンワーク。

 

働く時間は
8時→17時が理想だけど
その時間の中で生きていくのは
それはそれで
つまらないと思ってしまう。

 

選べる立場じゃないけどねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひとえに。
ハグとはなんだろな、と。

 

ハグ。
なんかこう
ラフな感じのやつ。

 


かの有名な逃げはじ(ドラマ)で
ハグの日、というものが
あったんだけど
ハグは癒される!と言ってたのが
今さらになってだが
とてもわかる!と思いました。

 


いや、もちろんね
誰でもいいわけではなくて。

 

でも
不意打ちのような
予想外のような
そんな人でもいいかな←

 


まあ
癒されるのもあるし
何より、安心感のような
そういうのが一番なのかもなー

 


おじさんが
なにいってんだかなーーー