破顔一笑

日記みたいな何か/1987

あの空を染めてけ

今週は休みなく働きます!
頑張ります!
パソコンが欲しいんだーーーい。

 

 

と、関係ないが
この間、朝出勤するときに
水筒に飲み物入れてたら
玄関のところにサササッと
Gがいた。驚愕。絶望。
この家では2回目。数年ぶり。

 


朝からパニック
リアクション薄い芸人の僕が
うわぁぁぁ~と叫んだ。

 

パニックすぎて
叩くものが見当たらず
そのすきに姿を見失うという失態。
しかも
そのせいでマジ遅刻しかける。
くっっっそ!!!

 

野放しにしておくことは
めちゃくちゃ嫌だったけど
帰ってきたら
ぶち殺そうと思いながら出勤し
ダッシュで帰宅。

 

臨戦態勢で家中探しまわったのに
どこにもいない。
冷蔵庫も洗濯機も動かしたのに
どこにもいない。

 


え…まぼろし??
マボロシ~???

 

そして
あれから数日経っても
やつは姿を現さない。

 

やはり
マボロシだったのだろうか。

 

とりあえず
いつでもやれるように
カレンダー丸めたやつ(武器)は
常備しておくことにする。

 


寒いのは嫌だったけど
暖かくなると
虫とかさー
そういう問題は出てくるよね。

 

うちの目の前が
謎の森だから
余計に嫌なんだ。。。

 

 

 

 

 

 


最近はまってるBiSH。
マジでめちゃくちゃ聴いてる(笑)

 

YouTube
観まくってるんだけど
ライブのやつ、やばいね。

 

MVはほぼ観ないけど
BiSHはライブ音源のがいいなー
プロミスザスターがすきw

 

メンバー誰がいいとかないけど
やっぱりアイナジエンドの存在感
歌ずば抜けてうまいし
顔も嫌いじゃない←

 

HEYHEYNEOにて
いい出会いだったなと
思っております。

 

観覧いってなかったら
BiSHというグループすら
知らなかっただろうしね。

 


そして
佐久間由衣ちゃんからの~
BiSHからの~
キリンレモン飲んでます(笑)
まさにの2組!単純だわー

 

 

 


あー
プロテイン飲んでるんだけど
美味しくない(笑)

 

ミルクティーフレーバー
人気ナンバー1!に
つられて買ったものの
まずよく考えたら
ミルクティー自体
好きじゃなかったわ(笑)
なにやってんの(笑)って
言われました。その通り(笑)

 

だけど1kgって
すぐなくなっちゃうから
今度は違うフレーバーにしよ
チョコレートブラウニー狙いで!

 


プロテイン
青汁のようなものだ!と
教えて頂きました。
健康のために飲み続けます!

 

f:id:kooouki:20200924210648j:plain