破顔一笑

日記みたいな何か/1987

I remenber

仕事帰りの誘惑に
負けてしまった結果のスタバ。。。

 

いちご飲みたかったからいいんだー
でも予想とちょっと違ったなー
美味しかったけどね!

 

 

ライフワークの変化に
少しずつ適応してきた気がする
余裕が出来てきたから
寄り道しながら帰るのも
ひとつの楽しみなのです。

 

 

そして
新生活と共に
新たな何かを、と思い
プロテインデビュー!
夢のマイプロテイン!!

 

ん?
ゴリゴリのマッチョに
なりたいわけではありません(笑)

 

プロテイン
健康な身体を作るためのもの!

 


糖質制限、続けております(5ヶ月目)
前みたいにガチガチではなく
もう少しゆるーーーくね。

 


炭水化物(米)を
食べるようになりました。
ただし、玄米オンリー。昼のみ。
100パーセント玄米を150g。

 

あとは
鶏肉、野菜、チーズ、卵、大豆を
中心に食べてます。
最近はほうれんそうと
ビーリーフがすき。

 

パン、麺、白米は基本食べません
マックも行かない
ケンタッキーも行かない
カップラーメンも食べない
ポテチも食べない
グミも食べない
何より、コーラも飲まない!!

 

今が健康というより
前が不健康の極みだったんだろうなと
思ってます(笑)

 

何事も継続。
根気よくやる。やり続ける。

 


よく続くね~と言われるけど
それだけ本気です
中途半端なダイエットは
くそ意味がないと実感しました。

 

ルールを決めてちゃんと守る
ガチガチは辛いから
たまに甘やかす
そうじゃなきゃ
さすがに続けられない。

 

健康はお金じゃ買えないから
自分で努力しないと!
目標達成してやるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクサーが好きな人へのプレゼント
どうしよう。。。

 

いろいろ探してはいるものの
しっくりくるものがなく
困っております。

 

プレゼントって
やっぱり大前提として
喜んでほしいからなー

 

なかなか難しい
でも、妥協はしたくない。

 

なんなら
あいつセンスいいなって思われたい←

 

インスタ活用して
もうちょっと探そ。
こういうときすごく便利だよね
インスタさまさま。

 

f:id:kooouki:20200924210316j:plain