破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ラヴパレード

毎日眠い。。。

 

睡眠不足なわけじゃないのに
日々眠いのです。
春だから???

 

ぽかぽか陽気
上着も薄着でいいのが嬉しい。

 


GWは暑いかな?
毎年暑くなるよね?
でも群馬はまだまだ寒い?
あ、馬鹿にはしてないです←

 

 

 

楽しみがあると
目の前のこと、頑張れます。

 

今までとは違う部分の
頭を使いながらの仕事は
なかなか慣れない。。。
力量のなさも露呈します。
不甲斐なさも感じる。

 

でも、そう思えば思うほど
当たり前の環境に
甘えていたんだと気づく。

 

そんなこと言いながらも
まだまだ甘えてる部分あるから
なんともいえねーや(笑)

 

会社的には
win-winな関係だと
いってくれるけど。

 


ある意味。
こういうバランスの取り方も
いいのかもしれないなぁと
思ってます。
二足のわらじ的な。

 


それでも
やりたいことは
もっと突き詰めていきたい
そういう気持ちもほんと。

 

まーーーーだまだ
初心者マークだらけだけどね。

 

自信と経験は
積み重ねていかないと
構築されないものらしい。

 

それこそ
コツコツやることの大切さ
コツコツやることの楽しさを
わかってる芸人としては
腕の見せどころなのではないかと。

 

継続は力なり。を
実践していこうじゃないか。

 

そうやって
ここまできたんだと
胸は張れなくても
自分の中で
強く持っていようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とある件で使う曲を
探していまして。

 

普段の自分なら絶対聞かない曲を
チョイスしました。

 

もちろん
相手の好みとか
いろいろあるんだけど
正直、わからないし(笑)

 

相手のこと
ほとんど知らないのに
自分が決めるという謎。。。

 


サビは聞いたことあったけど
まるまる一曲は知らなくて
どんな歌詞かもわからずだったので
聞きまくる作戦!

 

 

コイスルオトメ

 

2005年の曲なんだ!って
びっくりした
そんなに前の曲だったとは。

 

そして何より
男性が作詞作曲しているということ。
100パーセント
女性目線なのに。

 

どんな感じになるかな~

 

 

何かを作り出すこと、が
やっぱり好きみたい。

 

 


あ、写真は
数週間前の花見?
まだあまり咲いてない桜を
見に行ったときのやつ。
スコーン食べながら(笑)

 

桜、一瞬だったなー
だからいいのか
儚さ、だもんね。

 

f:id:kooouki:20200924210104j:plain