破顔一笑

日記みたいな何か/1987

君がくれた夏

ティーバーにて
昔のドラマがいくつも出てまして
その中からひとつ
1日1話ずつ観ておりました。

 

で、今日それが
最終回を迎えまして
すべて見終わったーーーー!

 


何を観ていたかというと
2015年に放送された
月9「恋仲」です。

 

ごりごりの恋愛もの!w

 

福士蒼汰と本田翼
野村周平などなど出演。

 

ちゃんと観ると
なかなか豪華キャストでした
さすが月9!

 


当時は観てなかったんだけど
最終回の前の回と最終回を
すこーしだけ観た記憶が。。。

 

福士くん演じる主人公が
仕事の会場を飛び出して
本田翼を追いかけていく
シーンがあるんだけど
そこを観た当時の彼女が
「この歳で仕事飛び出して
会いに行くとか冷ややかに見ちゃう」
的なことを
言っていた気がする(笑)
いや、ドラマだからね←

 


とりあえず
本田翼が可愛かった。

 

しかし女子に聞くと
本田翼が好きじゃないし
演技いらいらするって言われる。。。

 

たしかに
演技はあれでしたけど(笑)

 

 

青春恋愛ストーリーならではの
じれったい感じとか
三角関係、嫉妬、友情
ありがちな要素てんこもりで
久しぶりにそういうの観たなー

 

とりあえず
ストーリーどうこうよりも
主題歌がよかった
家入レオちゃん。

 

福士くん爽やかだけど
はっきりしない役どころに
いらいらしてしまった(笑)
大人になると
まっすぐ観れなくなるなーw

 


視聴率よくなかったけど
三浦さんが主題歌だったドラマは
すきだったー
夜のせんせい。
え?知らない?
まぁ視聴率悪かったからw
僕は毎回感動してましたけどw

 

これも
アンナチュラル枠の
金曜22時~だったはず。

 

そう考えると
金曜22時枠のドラマ
けっこう観ている気がする!

 

今期のは
すでに観る気配ないですけどね(笑)

 

 

また昔のドラマみよーっと。
最近のよりも
ちょい前のやつ探そー。