破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Sign

群馬から埼玉への帰り
電車に揺られながら
ipadでドラマを観てました。

 

ローカル線。長いんです。
でもドラマ観てたらすーぐ。
1時間半ぐらい
どうってことない。

 


と。
ある駅で車両連結のため
少し停車します。

 

車内はまだガラガラ。

 

ふと顔をあげると
ななめ前に気になる男女が
入ってきました。

 


んー。
男性。おじさん。
40代ぐらい。指輪してる。
マスク。かばん。


女性。20代。若い。
マスク。トートバック。
マスクしてるけど
可愛いとわかる。

 

とりあえず
年代も違うふたりに違和感。
話してたから連れだよな。。。

 

 

んーーーーー。

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 


あれ。
佐久間由衣ちゃんじゃねーかな。。。

 

佐久間由衣、知ってますか?
知らない人はぐぐってください。
ゼクシィのCM出てました!
今度キリンレモンのCM出ます!
そして、ひよっこ出てました!

 

というか
今日の日記に
画像添付してる人です(笑)

 

気づいたとき
時子じゃんっっ!!(役名)って
漫画みたいに2度見した(笑)

 


なぜ時子が
あのローカル駅から
乗ってきたかは謎だが
あれは確実に時子だ
そして隣の男性は
マネージャーさんだ。と確信。

 

気づいてから
佐久間由衣」で鬼検索←

 

佐久間さんSNS
まったくやってないのね。

 

でも、あれは時子だ←

 


マジで声かけようか
迷いまくって
自分が降りるときに
声かけよう!と思い構えてたんだけど
自分が降りる駅は
ターミナル駅でして
人がたくさん降りるし
たくさん乗ってきます。

 

なので
こんな状況
逆に迷惑だなと判断し、断念。

 


しかし。
最後見逃さなかったぜ
佐久間さん
鼻にほくろがあるんだが
降りるときに見たら
ちゃんとありました!
はい、確定!!!!

 

ひよっこずーっと見てたから
嬉しかった~!
勝手にひとりで(笑)

 

でもあの電車内で
佐久間さんに気づいてたのは
俺だけだと思う!!多分!!!

 


関係ないが
佐久間由衣
と画像検索しまくって
思ったんだけど
高校のときの友達に似てる気がする。
いや、似てるな。。。

 

この気持ち
誰か共有してくれーーー!!(笑)

 

 

そしていつか
三浦大知とも
遭遇してみたいですお願いします(熱望)

 

f:id:kooouki:20200924205256j:plain