破顔一笑

日記みたいな何か/1987

見上げた先に陽の光

新生活。
慣れるまで大変です。。。

 

といっても
生活時間はあんまり
変わらないかなー

 

今までより
ちょっと早く起きてってぐらいだし
慣れてないからか
疲れてるみたいで
ストーンと寝れたりする。

 

なのに!
休みの日の前日は
なかなか寝れず夜更かし
なんでだ……!!!

 

 


環境をかえて
見えてくるものもあると思う
まだまだ出だしなもん
全然わからないけど。

 

不慣れなことや
わからないこと
知らないことだらけなんて
いつぶりだかね。

 

おごるなよ!自分!!
と強く思いました。

 


なんでも出来て
知らないことなんてなくて
なんなら融通きかせられて
なんとなくやれちゃう
そんな環境が
当たり前じゃねーからな、と。

 


ただ、それは
最初からそうだったわけではなくて
何年も積み重ねた結果
そこに辿り着いたわけで。

 

それもそれで
努力とか経験とか
いろいろ乗り越えたものが
あったからこそというのも事実。

 


それをまた1から
いや、0からやるだけ。

 


やってみなきゃ
飛び込んでみなきゃ
わからないことだらけです。

 


がんばるぜぇぇぇ

 

 

 

今までmacbook
こだわってきたけど
まあ編集ソフト入れれば
別にmacじゃなくても
いいかなぁ~と思ってきたわ。

 

編集ソフトも
かなり相性があるから
いろいろやってみたいなー

 

知識と経験積まないと。
自信と説得力が欲しいですね。