破顔一笑

日記みたいな何か/1987

むー。
ディズニーに行きたい。

 

思えば
先月行ったんだけどね。

 

でも昨日から
夏のやつ始まったし
プロジェクションマッピング
新しくなったし
ショーも新しいのあるし
おかぴにも会いたいし(諸事情)
行きたいんですよ。

 

やっぱり今年は
ランド推しですね!

 


何年か前に
地元のみんなと
夏のシーに行って
びっしょびしょになったんだけど
意外と乾かなくて(笑)
大変だった(笑)

 

そして
今やってる
パイレーツには興味がないw

 


ランドの祭りは
やっぱりショーが観たいなぁ
シーほど濡れないし!

 

残念ながら
最近抽選当たらないんだけどね~
前は彼女と行くと
何かしらは当たったんだけどな~

 


とりあえず
今年はあと1回または2回
ディズニー行けるといいな!

 

 


あとね。
行きたいと思ってるところが
何ヵ所かあるんだけど
いっっちばん行きたいのは
やっぱり今のところ浜松!
ダントツです!!!

 

三浦さんのライブついでにって
思ってたんだけど
ライブがまさかの12月。。。
くそ寒すぎる。

 

夏は暑すぎるから
やっぱり秋かなと思っている
というか秋に行く気満々(笑)
今から楽しみなんです実は。

 


あとは伊勢かなぁ~
ほんとは秋口に
旅行がてら。泊まりで。
行こうかって言ってたんだけどね。
ちょっと今回はいーかな。(笑)

 

 

 


行きたい場所って
年々増えていく。

 

ネットもテレビも
情報で溢れてるし
興味関心の向く方向が
どんどん変わったりしてね。

 


行く楽しみ、より
行って、見て、感じる。のがすき。
だいたいみんなそうか。

 

でも行く道中は別に興味ない
どこでもドア欲しいって
一生言い続けるわ(笑)

 

 

 


自分の知らない場所は
誰かの大切な場所だったり
古い歴史があったり
まーいろいろ
感慨深くなるわけです
大人になったのかなー。
どうだろう。

 

自分が通ってきた道が
正しかったかどうかなんて
わからないけど
不確かだったあのときを越えて
今。よかったなー
と思えるようになったことは
自分でも嬉しい。

 

 

待ち遠しいことがあるっていいね
行きたい景色を見て
毎日頑張るよ。頑張ろう。

 

f:id:kooouki:20200924220007j:plain