破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Your Love

ついに
iPhoneデビュー\(^o^)/

 

長年GALAXYさんに
お世話になってましたが
勢いで機種変更しました!

 

アップル好きではないけれど
後はマックブックも欲しい
さらに言うなら
タブレットも新しいものが欲しい。
物欲は底知れないようだ。

 


と、iPhoneデビューしたのは
いいのですが
さまざまな諸事情により
現在AndroidiPhone
2台使いしてます(笑)
結局ーーーーーw
完全に調べ不足(;_;)

 

ポケットWi-Fiなかったら
死んでたな。。。

 

でもiPhoneのカメラと
絵文字を手にいれたのはでかい。
あとは容量ね。大事。

 

 

スマホは今や必需品。
SNSも同じく。
生きていく上で
なくても大丈夫なものから
なくては困るものへ変化してきた。

 

その中で
いかに効率的に使えるか
活かしていけるか
宝の持ち腐れじゃもったいない。

 

情報は溢れてる。
アップデートも常に。
新しいものから
置いていかれないようにしないと。

 

やっぱり
もっと勉強しとけばよかったなー
パソコンとかソフトとか編集とか
もちろん今からでも遅くないけど。

 


アプリとか今や進化しすぎて
超ド素人でも写真の加工も
動画作りもなんでも出来ちゃう。
大体テンプレもんだけど
満足度は高い。

 

さらに
そこにワンランク上の満足度
唯一無二感、感動があると
付加価値がついてくと
思うんだよなぁ。

 

ほんと
こんな話してると
「何になるの?(笑)」って
言われるんだけど。

 

 

人それぞれの感性とか感覚
センスってすごく面白くて
言葉だけじゃ伝わりきらないし
自分じゃない誰かの思いを汲み取って
それを形にする作業って
すげー好きなんです。

 

苦労だらけだけど(笑)
でも喜ばれたら
そんな苦労忘れちゃうんだ。

 


自分のセンスが良いとは
思ってないけど
いかに自分らしさを
組み込むか、が楽しいんです。

 


経験も積み重ねていけば
大きなものになるはず!
どんなに小さな経験だとしても
丁寧に積み重ねていくことに
意味があるんだろーな。
ね!三浦さん!

 

三浦大知信者みたい。
信者じゃないよ!
考え方、物の捉え方が
とっっっても好きなだけ!

 


あー!
ライブ行きたいな!

 

Your Loveが
ぐるぐる流れてるよーーー