破顔一笑

日記みたいな何か/1987

NOW AND FOREVER

今さらながら
三浦大知BEST HIT TOURを
夜な夜な鑑賞。

 

武道館ならではのスペシャ
演出とかゲストとか。
でもやっぱり
観ていて鳥肌立ったのと
歓声が一番すごかったのは
菅原小春さんの登場シーン。

 

あれは
きゃー!じゃなくて
ぎゃーーー!ってなるわ。

 

 

 

 

 

 

本日は北千住へ。
北千住とかなかなか行かないけど
ひーさしぶりに行きました。
しかも妹と(笑)

 

とりあえず
妹が引っ越した家に行き
その後、北千住。
ちょっとふらふらして
僕が行きたかったお店
メープルマニアのアイス~!

 

メープルマニアの
アイスが食べられるのは
ここだけなのです。

 

僕→メープルソース
妹→メープルナッツ


あー
おいしかった!
うちの近くに出店してほしいぐらい
それぐらいおいしかった!!

 

北千住という立地は
行きにくいけど
みんなお土産に夢中で
(通常のお菓子も置いてある)
アイス買う人ほとんどいない(笑)
北千住に行く際は
ぜひ食べてほしいなー。

 

アイス食べたら
電車乗ってそのまま解散。

 

 

で!
今回妹宅を伺ったのは
用事があったからなんだけど
妹は元々神奈川に住んでいて
今回都内に引っ越し!
しかも、シェアハウス!

 

というわけで
今まで使っていた家電は
いらないとのことなので
テレビだけ引き取りに行きました。

 

我が家は
某有名な家具家電付きの
賃貸アパート的なやつでして。
夢中で~頑張る君へ~の、あれね(古)

 

なので
テレビは備えつきの
ブラウン管テレビなのです。
いや、まだあるの!?
って感じですが
我が家は現役でした。

 

ですが
今日ついに入れ換え!
やったー!薄型テレビ!

 

元々実家のテレビなので
配線もすぐ出来た
そして1発目は
ちびまる子ちゃん(笑)

 


薄型テレビ全然違うなー
テレビ見るのが楽しみになる!

 

f:id:kooouki:20200926181939j:plain