破顔一笑

日記みたいな何か/1987

お盆な日々

お盆帰省、最終日。
友達が休み取ったからご飯いこ!
ってことで行ってきました。

 

GWでお世話になったお蕎麦屋さん
繁盛記+人気店なので
忙しい中は申し訳ないと早めに行きました
でもさすがに10時半は早いかな~
と思いきやそんなことなかったわ笑

 


久しぶりの蕎麦!
鴨汁おいしかった~!
GWでお世話になった方々も
わざわざ挨拶きてくださって、、、
本当に温かい方々。

 


そして案の定
またいろいろとお世話になってしまい...
いやーほんと!もう!
払わせてくれーーーー!笑
Tシャツまで、、、
友達の分まで、、、
はいもうこれでディズニーにいくことが
決定いたしました。

 

友達こそ恐縮芸人だから
「ほんっと申し訳ないから
今度帰ってきたら絶対働いてね!!!」
と念押し←

 


ちょうど向かってるときに
友達:お盆は声かからなかったん~?
自分:特になかったね~
もう人いっぱいいるんじゃない?
友達:GW実は役に立たなかったんじゃない?w
自分:_(:3」z)_<それはショック

 

という会話をしてきたけど
ぜひまた働いて~!と言って頂けたので
今度帰るときはちゃんと連絡します←

 

 

そのあとは
アイス食べに行って
タルト屋さん寄って
まーいろいろ行って
送ってもらいました!ありがとう!