破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ぐだぐだぐだ

今日は学生課ガイダンスと教務課ガイダンス(・∀・)

 

両方話しだけで
2時間半ずつだし。

 

しかも似たような話・・・
(;´д`)

 

それだけでゲッソリしたよ

 


んで今日は身体測定みたいなのもした。

 

身長.体重.視力.聴力
BMI.ロ-レル指数?

 

今日はこんだけ!

 

明日は内診。

 

どうすりゃいいかなぁ~
って思ってたら

 

身体測定のカ-ド出しに行ったときに見知らぬおばさんに『ちょっと来て!!』といきなり腕をつかまれて連れてかれた( °д°)

 


ちょっと!
ちょっとちょっと!!笑

 

そんで変な部屋に呼ばれた(・∀・)

 


部屋の名前みたら心理なんとか室ってあった。

 


この人はこの学校の
カウンセラ-らしい('A`)

 

事務長さんが
相談したみたい。

 

カウンセラ-の人は
性同一性障害のことも
知っとったしな。

 


これからどうしたい?
って聞かれて
色んな話ししました。

 


んでまずは明日の内診のことだよねってなって

 

明日は1番最初に
個人的に受けさせてくれることになりました!

 


まぁ感動しましたね。

 

ありがたいよね。

 


夜は友達とチャリンコで
爆走しながらカワチ行った(人′∀`)

 


あぁ-
早く履修届け書かなきゃ。