破顔一笑

日記みたいな何か/1987

体調不良

最近体調不良(;´д`)

 

身体がだるい~

 

でも今日は
朝早く起きて新宿へ。

 

1週間しかあけてないけど打ちに行ってきた(・∀・)

 


朝は学生とサラリ-マンがかなり多かった。

 

新宿まで1時間4○分
ぐらいだったし!!

 

はやぁ-いヾ(*゜▽゜*)ノ

 


んで今日は2本。

 


しかし2本は痛かったわ
(;´д`)

 

前より通いやすくなったから、これからはちゃんと定期的に打ちにいきます。

 


んでダッシュで帰ってきてすぐ学校行った。

 

内診だけ受けにね。

 


しかも1番だったから
ラッキ-↑↑↑

 


内診終わったあと
教務課行ったら
事務長さんに呼ばれた。

 

 

『今の生活でまた何か支障があったらいつでも言っていいからね』

 


って言ってくれた。

 


やばい
また泣きそうんなった。

 


ここの学校、性同一性障害なんて初めてでかなり戸惑ってるはずなんです。

 

しかもいきなりそんなこと言っちゃったんです。

 


カミングアウトして3日ぐらいしかたってません。

 


それでもこんなに
気遣ってくれる。

 


本当にありがたい。

 


『できるだけ君が自然でいられるように、周りに気を使わないでいられるように、私たちはできることをしますからね』

 


生まれてはじめて
こんなこと言ってもらった

 


嬉しいなんて
もんじゃないっす。

 

 

明日は午前だけだ。