破顔一笑

日記みたいな何か/1987

常に天気悪い

今日は朝から学校~

 

今日は早めに行った。

 


最近寝るのが無駄に
遅いから眠い(´Д⊂ヾ

 


んで今日は9時半から
レントゲン撮影!

 

受けるのは男女別々
だった-

 


けど(・∀・)

 


僕は男子と一緒に
受けました(°∀°)

 


事務長さんが
レントゲンの担当さんに
言っておいてくれたん。

 


んです-ぐ終わって
そっから1時間くらい
待ってたな。

 

したら途中で
女の子が1人だけきて

 

『あの、ここって○○学科だよね?女子って・・・』

 

『え?女子は今レントゲンやってると思うよ(・∀・)』

 


っつったらその子は
どうやら同じ科の子で
遅れてきたらしい(°∀°)

 

まだ学校内の教室とか
全然わからんうえに
レントゲンやってるとこはもっとわかりにくいとこだったからね(ノ゚O゚)ノ

 

だからあいつと一緒に
レントゲンんとこまで
案内した(°∀°)

 


俺らいいことしたな~★
っつって2人で満足して
教室戻ろうとしたら
途中で迷ったし(笑)

 


んで女子みんなきたら
図書館ガイダンス!

 

てか基本この学校
うるさい&厳しい。

 

そして考え方が古い。

 

あいつと2人で
この学校の嫌なとこ
語り合った(;´д`)

 

早くメイドカフェ
行きたいね!笑

 


今日は午前で終わって
微妙な時間だったから
学食でメシ食って

 

フラフラしてたら
同じ科のやつらがいたからみんなで話してた(・∀・)

 

初めてしゃべったヤツばっかだったけどみんな良いヤツだったヾ(*゜▽゜*)ノ

 

あいつと友達増やそう作戦立てたから頑張るべ★

 


んでうち帰ってきて
2時から4時まで爆睡。

 

友達からの電話で起きて
今から来るっつうから
ダッシュで片付けした
(・∀・)

 

したら
マック買ってきてくれた↑

 


夜はテレビ見て
久しぶりに後輩と
電話して

 

風呂入って
今にいたるわけです。

 


まぁ昼寝したから
眠くないんです。

 

でも明日も学校だから
寝なきゃ。いや寝ます。