破顔一笑

日記みたいな何か/1987

寝る子は育つ


今日は朝から天気よかった↑↑↑

 

だからちゃんと洗濯もん干したぜ(′∀`艸)

 


今日は1○時から学校~

 

つっても部活紹介
だけだったけどね。

 

正直部活は
入らないかもなぁ~

 

バスケやるなら部活みたいにやりたいし(´・ω・`)

 

てか高校の新観のが
楽しかったよ!!!

 


てか今日あいつは
卒検あるから学校休み
(ノ゚O゚)ノ

 

でも可愛い人がいる部活
ばっちしチェック
しといたから(°∀°)笑

 

明後日報告するべ★

 


んで部活紹介終わったら
もう今日は終わり~

 

つって外出て
友達としゃべってたら
学生会長に話しかけられた∑(((●゜Д゜●)

 

ちなみに昨日も
話しかけられた!

 


『あの~この紙、昨日渡したよね?』

 

『あ、もらいました。けど紙は昨日一緒にいたヤツが持ってるんですよ~』

 

『あ、マジで?んじゃあこれあげるから同じ学科の人にも見せといて(^^ゞ』

 

『わかりました~↑↑』

 


『てか2人はもう付き合ってんの???』

 

『???』

 

『いやさっきもみんなで話してたんだけど、もう付き合ってんのかよーって思ってさぁ(ノ゚O゚)ノ』

 

『あ、違います②!同じ高校だったんですよ~笑』

 


っつってカップルに
間違われたよ(;´д`)

 

たしかに科も違うのに
なんで仲良いんだって思うよね~

 

俺的にはそこじゃなくて
男として見てもらえたことがすっげぇ嬉しかったけど
(*´3`)~♪

 


昼はうちで食って
また友達とチャリンコで
いろんなとこ行った。

 

んでオロナミンCの1○本のやつ買った(°∀°)

 

もう3本飲んだけど(笑)

 


そんでうち帰ってきて
また爆睡。

 

起きたら6時すぎだし
(;´д`)

 


明日は学校休み↑↑↑

 

またチャリンコで
そこらへん行く予定☆

 

早く地元帰ってみんなと遊びたいなぁ(ο>д<ο)