破顔一笑

日記みたいな何か/1987

死ぬかとおもた

朝起きたら・・・

 


右目の奥が痛い。

 


あまりにも尋常じゃない
痛みで起きた。

 


2度寝をすることも
無理な痛さ。

 


痛くて立ってられないし
気持ち悪かった。

 


本気でつらかった。

 


学校がなかったのが救い。

 


とりあえず氷で冷やして
右目にあてながら寝た。

 


最初は痛さと気持ち悪さで寝れなかったけど

 


冷たさで感覚がわからなくなってきて気づいたら寝てた。

 


んで友達からの電話で
起きた。

 


痛みは引いてたけど
まだ痛かった。

 


多分これ偏頭痛。

 


ホルモンバランスが
崩れてるかららしい。

 


まぁ僕偏頭痛持ちでも
あるしな。

 


何年ぶりかな偏頭痛。

 


中学んときは目の上(まぶたらへん)が痛くなって
歩けなかった。

 


親いわく

 

偏頭痛のときは薬飲んで
寝るべし!!!

 


しかし引っ越してから
薬買ってなかった・・・

 


バファリン買いに行こう

 


マジ今日は死ぬかと思った

 


てか死んだらどうしよう
って思った。

 


偏頭痛で。笑

 


今日は夕飯久しぶりに
ちゃんとしたもん食った。

 

ケンタッキ-(°∀°)☆

 


もうとうぶん贅沢しません

 


ちなみに今日の朝と昼は
ポテトチップス(・∀・)

 


でも入学してから
3㌔㍗痩せたよ。

 


まぁあんま
食ってないからかな!

 


自炊しなきゃ~

 


めんどくせぇ~

 

 

じゃあ食べなくていっか~

 


っていうサイクルを
直さなきゃ(;´д`)

 


明日から授業
(おためし期間)だ~