破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ついに入学式

朝いつもより早く起きて準備した↑↑↑

 


てか
ス-ツっていいね(笑)

 


ホストって言われた
(*´艸`*)

 

 

入学式は知らない人ばっかでギリギリで焦ってた。

 


てかうわばき買うとき
男のと女のうわばきが
違うんだけど

 


親も友達もいたから
女のほうで買おうとしたら

 

『ちょちょちょっと男の子はこっちだよ!!!』
って言われた└(′▽`└)

 


いや~それなりにパスできてるみたいだね。

 


嬉しいな(人′∀`)

 

 

んで入学式終わって
友達とメシ食い行って

 

また買い物に行った!

 


夜は母親が帰ったあと
友達んちに遊び行った。

 

 

んでやっとカムした!

 


反応は・・・・
いたって普通(・∀・)

 

 

てかむしろ
『やっぱ?』
って感じだったらしい。

 


まぁ
言えてよかった②↑↑↑

 


そんで明日は担任にも
言うつもり(´・ω・`)

 


健康診断とかあるからね。

 


短大生活
好調スタ-ト☆

 

 


かもね~笑

 

 

明日から毎日
オリエンテ-ション
頑張らなきゃ(;´д`)

 


学長さん話めっっっちゃ
長いからね。

 


明日はどのくらい
話すのかな(・∀・)

 


てか切実に
友達できるかなぁぁぁぁ