破顔一笑

日記みたいな何か/1987

がっつきすぎた

今日は暑かった-

 


そんな中お出かけ≡★

 

久しぶりに買い物
(′∀`艸)))

 

疲れたけど楽しかった!

 

めっちゃがっつい
ちゃったけど(°∀°)

 

サンドイッチ!ミスド
ラ-メン!やきとり!
とどめのマック!

 


これ↑全部夕飯ね
(つ´∀`)つ≡♪笑

 

 

しかし友達と2人でいると
どうもね・・・

 


やっぱカップルに
間違われた。

 


それは男としてパスできてるって自信持って
いいのかな。

 


周り見るとさ

 

やっぱカップルもいるし

 

友達同士で買い物って
人もいる。

 


タメぐらいとか
年近そうな人とか
あきらかに年上な人とか

 


まぁとにかく男を見ると

 


自信を失くすわけ
なんです↓↓↓

 


まぁ周りばっか気にしても
しかたねぇけどさ(・∀・)

 


でも気にしちゃうんだよね(;´д`)

 


最近学校とかでのパス率はほぼ1○○㌫だからさ。

 


だから学校は
居心地いいんかなぁ
(´・ω・`)