破顔一笑

日記みたいな何か/1987

でんでんでん

今日は新宿に
行ってきました-

 


最近はいい間隔で
打ててる気がする!

 


病院でFTMの人が
いました(°∀°)

 


病院でFTMの人を見かけるのは今日で2回目。

 


話しかけたかったけど・・・

 

勇気がなかった↓↓↓

 


んで今日は高校んときの
友達と久しぶりに
会ってきた(′∀`艸)

 

2ヵ月ぶりとかかな~

 

マジ懐かしかったし!

 


こいつとは1、3年で
クラス一緒だったし
体育委員同士だったから
思い出深いんだよね-

 


お互い久しぶりだったからいろんな話した!

 


こいつといると
マジ高校が懐かしくて
しかたない!!!

 

楽しかった思い出ばっか
よみがえってくんだよね。

 


お互い大変なことあるけど頑張ろうな(´・ω・`)

 


んでまた遊ぶべ。

 


うち帰ってきて
やっぱ卒アル見た-

 

気づいたら寝てたけど
(ノ∀`)

 

 


はぁ-


あの頃に戻りたいって
思っちゃうなぁ。

 

1年前ぐらいが
1番良かったかもね。

 

進路もまだ考えないで
部活ばっかだった。

 

となりを見れば
いつものヤツらがいて


毎日バカなことして
笑って生活して・・・

 


そして今よりもずっと
近くにいた人がいる。

 

 


たくさん
考えれば考えるほど
懐かしくてしかたないけど

 


今の生活を頑張ろう。

 


みんなそれぞれ
自分たちの道を
歩きだしてるんだよな。

 


マジ地元帰ったら
けっこう変わって
びっくりさせてぇし!!!

 


待ってろよ-(′∀`艸)))