破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ボスと仲間たち

今日は?昨日は?
3時に寝たため

 

朝起きたのは
11時半(・∀・)

 

1○時に起きるつもり
だったのに・・・(′Д`艸)

 

でも天気がかなり
良かったから
洗濯してから学校行った★

 

てか学校に向かって
歩いてて気づいた。

 


あっつい( ′°д°`)

 


昨日あんなに雨だったのに今日はやばい暑い。

 

軽く残暑だったね~

 

下駄箱で上田くんと
合流しつつ
2人してぐったり
(;´д`)

 

今日は実習だから
また粘土使った!

 

班でやるんだけど
うちの班は個性的。

 

俺入れて4人なんだけど
そん中にボスってあだ名の人がいるんだ(°∀°)

 

僕が勝手に
名付けたんですけどね~

 

ボスは出席番号が
俺のうしろで入学式では
俺のとなりだったん。

 

俺のことを知ってる
1人です。

 

入学式の次の日に言って以来その話してなくて
今日授業のあとに
ちょっと話した。

 

ボスは年上だからっつうか普通に受け入れて
聞いてくれた。

 

前話したときも。
そして今日も。

 

そんでボスの仲良い女の子たちは5人組なんだけど

 

その中の1人の子が
授業終わったあと
俺とボスと上田くんで
話してたらこっちにきて

 

ちょうどボスに
うわばき男のやつになったんだぁって話してた。

 

そしたらボスが
よかったじゃん!って
言ってくれて。

 

んでこっちきた子に


『ほら見て!うわばき変えられたんだって★』
って言った。

 

したらその子が

 

『あ!ホントだ☆よかったね-(^^)おめでとう♪』

 

 

(・∀・)!!

 


ボスが
言ってくれてたみたい。

 

その子あんま話したことないのにそう言ってくれて嬉しかったなぁ(′∀`艸)

 

しかもうちの学科で
1番可愛い子なんだよ
(*/▽\*)笑

 


やっぱボスいわく
最初に女の子用のうわばき履いてたのはみんな知ってるんだって(・∀・)

 

でも俺のこと知ってんのはクラスに4人だけ。

 

上田くんとボスとボスのグル-プの2人ね★

 


上田くんが言ってたけど

 

『最初聞いたときとか別に普通だったよ-↑やっぱ世の中にはいろんな人がいるしね(^^)』


だって。

 


お前いいヤツだなぁ~

 

って感じで今日は
いろいろ語りました。

 

あき時間は上田くんと
語る時間なんです(・∀・)

 


んで5限あったけど
サボって今日は帰った
(人′∀`)

 

友達とミスド行って~


買い物して~


うち帰って~


夜また染めなおした(・∀・)

 


またメッシュ失敗
(;´д`)

 

もう諦めようかな↓↓↓

 


明日は新宿行って
打ってきます。