破顔一笑

日記みたいな何か/1987

大胆かつ繊細に

今日は朝から雨~
(;´д`)

 

雨だと学校行く気
かなり失せる↓↓↓

 

ってことで
1限目サボり(°∀°)笑

 


2限から学校行った~

 

てか
上田くんいねぇ-し!

 

サボりだな(・∀・)

 


しかし3限の直前に
来たし(゚д゚)偉い!笑

 


3限は神道の授業。

 

先生はサザエさん★笑

 

しっかし
なにげ楽しい授業だし♪

 


4限あきだったから
クラスの男子で集まって
体育祭の種目きめてた
(・∀・)

 

体育祭なのになぜか
ドッチボ-ルがあるけど
(′∀`艸)?

 


まぁ男子が出るもんは
限られてるんだよね。

 

女子が多いから
力の差が出ないように。

 

あぁ-
体力面きついわ-

 

足の早さなんて
比べらんないだろうなぁ。

 


まぁしかたない!

 


体育祭は地味にいくか
(´・ω・`)

 


そんで5限はついに
考古学の授業(ノ∀`)

 

話聞いてるだけなのに
楽しかった★

 

やっぱ好きなこと
やれるっていいね。

 

俄然やる気出てくる。

 


大胆かつ繊細に
掘るべし!!!!!笑

 


帰宅したら
メシ食ってぐったり。

 


風呂から出たら
ピンポ-ンって鳴った。

 


え!?今1○時すぎだぞ!
だっ誰やっ
(°Д°;≡;°Д°)

 


ガチャって開けたら
同じ階に住んでる
違う科の子(・∀・)

 

『遅くにごめんね↓↓↓ちょっとお願いがあるんだぁ(><)』

 

っつって話聞いたら

 

どうやら携帯を風呂に
落として壊れたらしい。

 

親に連絡したいらしく
携帯貸した(°∀°)

 


でも連絡取ってた友達を
放置状態( °д°)

 

だから彼女の携帯の
FOMAカ-ドを俺の携帯に
入れてみた。・・・が!!

 

 

・・・・・・デキナイ(;´д`)

 


彼女んちに上がり込んで
携帯いじってみた!

 


あれ?充電ついた。
あれ?電源ついた。

 


治ったぁ-(°∀°)

 


はい。一見落着☆笑

 


そのあと夜中3時近くまで彼女んちにいて
いろいろ語り明かしたね
(′Å`艸)

 


居すわりすぎ?笑

 


てか
女の気持ちはわからんね
(;´Å`)

 


まぁそんなこんなで
3時すぎに寝ます。

 

でも明日は3限からという素晴らしい日ですから
└(′▽`└)