破顔一笑

日記みたいな何か/1987

それは奇跡

今日は親睦旅行に
行ってきた。

 


県内だったけどね(・∀・)

 


親睦旅行といいつつ
クラスの親睦はあんまり
深まらなかったよ↓↓↓

 


でも友達は増えたかな
(′∀`艸)

 

またクラス違うヤツ!

 


昨日の授業で席近く
だったけど
あんましゃべらなかったんだぁ(´・ω・`)

 

でも帰るときに
『ばいばいヾ(*゜▽゜*)ノ』っつったらあいさつ返してくれて

 

今日朝バスの途中休憩んときに『おっす!』っつって話しかけてくれた★

 

しかも携帯まったく
同じやつだったしな
(人′∀`)

 

他のヤツとも今日はけっこう話したし!

 

みんなマジいいヤツ★

 

 


なんかね-
最近楽しいよ。

 

本当は不安で
しかたなかった。

 

今まで女子校に3年間いて女の子と一緒にいるのが当たり前だった。

 


だから入学してから正直、最初は男子と話すとき手が震えた。

 


3年間ほとんど男子と関わってなかったし
俺自身を受け入れられるか怖かった。

 

性同一性障害の前に
『俺』自身をね。

 


自信がなかったから。

 


声でも身体でも確実に違うのは自分でも痛いくらいわかってる。

 


でも。
今はそんなこと関係ない。

 

そりゃあ違いは
気にしちゃうけどね(・∀・)

 


でもそういうことよりも
今が楽しいから。

 

だって今すごく
『自分らしく』
いられてるんだ。

 

素でいる自分が
受け入れられてる。

 

性同一性障害のことは
カミングアウト
してないけど

 

すごく良い仲間に
出会えたなって思うから。

 


これから大変なこととか
あると思うけど

 


みんながいれば
頑張れる気がするよ!

 

 

 

 

 

今の俺がこうして

生活できているのは

ある人がいたから。

 

いつも背中を押してくれた。

勇気をくれた。

 

ありがとう。