破顔一笑

日記みたいな何か/1987

雨のち晴れのち雨

今日は朝起きたら
雨降ってた(;´д`)

 

しかも寒いし!!!

 

でもゴミ出さなきゃだから起きてゴミ捨て行った。

 


んで今日も1限からだったから朝から学校。

 

しかも行ったら
今日漢字テストあるとか
言われたし(・∀・)

 

こないだいなかったから
全然知らんかった。

 

てか教室行ったら
クラス違うヤツが
話しかけてきてくれて
ずっとしゃべってて
一緒に授業受けた↑↑↑

 

確実に友達増えてきてる
(′∀`艸)

 


てかそいつに

 

『相方(上田くん)の名前は聞いたんだけどお前の名前聞いてなかったよな-。名前なんていうん?』

 

って聞かれた。

 

『名前なぁ-。名字は○○だよ。んで下の名前が女っぽくて改名しようと思ってるんさ。一応本名は○○って書いて○○って言うんだ。でも幸輝って名前に改名するつもり』

 

って言いました。

 

したら

 

『あぁマジで↑じゃあ俺もコウキって呼ぶわ(^^)』

 

って言ってくれた★

 

てかこいつも男にしちゃ
珍しい名前だからな(・∀・)

 

でも俺自身のことは
言えなかったけどな。

 

まぁそれはあとあとね!

 


もし聞かれたら話せばいいんじゃない(^^)?

 

って上田くんと
話し合ったしね(°∀°)

 


んで2限はなかったから
学校抜け出して友達と
マック行った。

 

久しぶりにがっついた!!!

 

痩せたいのになぁ~
(;´д`)

 


夏までの目標♪

 

食べない⇒痩せる⇒顔小さくする⇒坊主にする

 

そんな計画(σ・∀・)σ

 

頑張れるかな( °д°)?

 


今日は早めに終わったからうち帰ってきて
授業予定表作った~

 

珍しく昼寝?は
しなかったし。

 


明日親睦旅行だ(・∀・)

 

お参りしてきます。

 

 

あぁ~バスケしたい。

 

てかバッシュ欲しいな-