破顔一笑

日記みたいな何か/1987

君を想うとき

今日は学校休み(′∀`艸)

 


でも明日は
履修届け提出日。

 

まだ書いてない(;´д`)

 

書かなきゃ。

 

ってことで午前
下書きスタ-ト。

 

でもいいとも増刊号
見てしまった(°∀°)

 


1週間に1度の休みだからかなりだらけたわ。

 

短大ってハ-ドですね。

 

平日はマジ忙しい。

 

てか時間が足りん。

 

後輩と電話したり
卒アル見るとやばい。

 

懐かしくてやばい!!!

 


午後は3時くらいに
チャリンコでお出かけ。

 

ウエルシア行った(・∀・)

 

そこで友達と合流↑↑↑

 

メッシュ入れるから
ワックスブリ-チ買った!

 

黒入れたかったけど
黒なかったから金髪?っぽいのにした(´・ω・`)

 

一応黒染めも買ったよ。

 

んでうち帰って
さっそく染めた(σ・∀・)σ

 


金髪メッシュ♪♪♪

 

って思って
洗って乾かしたら・・・

 


あれ?
普通に全体金髪じゃん
( °д°)!!!

 

どうやら
メッシュのつもりが
メッシュ入れすぎたらしい(*・д・`;)

 

てか後ろ姿だけ
メッシュらしいよ。

 

黒入れようと思ったけど
もう夜遅かったし
ハゲるよって言われたからやめました。

 

髪の毛の気持ちも
ちゃんと考えなきゃね。

 

もとから髪薄いのに
ハゲたら大変だ!!!

 


明後日あたりに
やろうかな(′∀`艸)

 


明日は1限目からだから
早く起きなきゃ(+д∈)