破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ジーザス

今日は2限から行った~

 

朝から雨だったから
行きたくなかったよ
(;´д`)

 


しかもしょっぱなから
講義だったし(ノ゚O゚)ノ

 

てか今日も上田くんは
いなかった(´~`;)

 

今日も必修だったのに
(°Д°;≡;°Д°)

 

しかも3限の先生は
厳しい!!!

 

みためサザエさんなのに
Σ(゚艸゚)笑

 

『授業中に寝てたら欠席扱いにしますから』

 

だって(;´д`)

 

絶対寝れないやね。

 


んで今日は5限までのはずがなぜか休講になった!

 

やった-ヾ(*゜▽゜*)ノ

 


でも考古学の授業だったんだよね・・・( ´д`)

 


しかもみんな休講なの
知らなかったし。

 

だから休講なの
教えたらみんな喜んでさっさと帰っていきました
(σ・∀・)σ♪♪♪

 

うちのクラスはなにげ
通ってる人が多い(・∀・)

 


んで帰りぎわに
席の近い女子と話してたら

 


『てかさ、彼女いる?』

 

て聞かれた。

 


えぇーーーッ
いきなりだなぁ
∑(((●゜Д゜●ノ)ノ

 


『えぇっ・・・いないけど(ノ゚O゚)ノなんで???』

 

『昨日一緒にいた子は違うの?けっこう一緒にいるよね?』

 


・・・(・∀・)!!

 

『あぁ-!!あの子は高校が一緒だったんさ(°∀°)』

 


『あ、そうなんだ↑↑みんなであの子絶対彼女だよねって話してたんさ~』

 


ちなみにこの人には
カミングアウト済みっす。

 

なんかもう男として見てるって思っていいんかな
(・∀・)

 

てかホントよく
間違われるわ(ノ∀`)笑

 


一緒にいる子は
科が違うのに仲良いからね

 


周りからみれば
そう見えるんだねぇ~

 

 

てかうちに帰ってきて
寝て買い物行って
帰ってきたら悲劇が・・・

 


ピンポ-ンって鳴ったから玄関あけた。

 

したらいつものように
新聞勧誘だった。

 

うわぁやだなぁ↓↓↓

 

こないだ来た人は外見怖めだったけど今日きた人は
優しそうなおっさん。

 

ドア1枚越しに
しゃべってた。

 

2○分ぐらい
戦ってたかな(・∀・)笑

 

こいつかなりしつこい。

 

断っても断っても
とにかくしつこい。

 


んで最終的には
キレられた。

 

意味わからん。

 

マジぶっ殺してやろうかと思ったし( °д°)

 


みなさん
あ●ひ新聞には
気をつけて!!!笑

 


優しそうとか
かなりだまされたし。

 

てか俺ビビリだから
新聞勧誘恐怖症だよ。

 


はぁ(;´д`)

 


でも今日は友達増えた
からいいかな-

 

女の子とも
しゃべれてきたしね↑↑↑

 


てかなにげうちの科
可愛い子いたし(・∀・)

 

基本みんな仲良くできんじゃねぇかなって思えてきた└(′▽`└)

 


そして今日は事務長さんから呼び出されて行ったら
男子用のうわばき
もらった(人′∀`)

 

明日から履きます★

 

 

ゴ-ルデンウィ-クは
地元帰るから楽しみ♪

 

早くみんなに
会いてぇな(′∀`艸)