破顔一笑

日記みたいな何か/1987

いえす‼

今日は3限から授業(・∀・)

 

だから
朝起きたのは1○時。

 

なんか気分は日曜日。

 

しかし学校だからね。

 

ボ-っとしすぎて
いいとも見てたら
時間やばい( °д°)

 

12時5○分から
授業始まるのに
48分にギリギリついた。

 

坂道を頑張って走った~

 

3限は実習だったから
楽しかったし(人′∀`)

 

粘土使ったん(°∀°)

 


んで1時間あきだから
上田くんとそこらへん
フラフラして~

 

地下から7階まで
階段で無意味に探険した
(′Д`艸)

 

5限は東洋史

 

アジアはあんまし
興味ないんだなぁ-。

 

でも先生の話しの中に


『海外に行ってみるのもいいですよ-。日本だけじゃなく世界ってのは広いんだから』


って聞いて


海外に行きたいって
かなり思った。

 

エジプトで考古学やりたい

 


僕が考古学やりたいって思ったのはエジプトに興味があったからだしな。

 

真面目に
留学考えてみようかな。

 


夜はしゅんちゃんが
最後にMステで歌いました

 

歌声めっちゃ好きです。

 

【We will】
歌って欲しかったってかもっと歌うかと思ってたからちょっと残念(´Д⊂ヾ

 


あ。今日
夜は自炊してみた(・∀・)

 

パスタ作ったぜぇ
(σ・∀・)σ

 

明日は
牛乳買いに行かなきゃ!!

 

てか明日土曜なのに
必修だよ(∪□∪;)

 

頑張って起きなきゃ。

 

 


あの日の失望が

僕を強くしてくれるよ

あの時の涙が

今を潤してくれるから

たとえ今が少しくらい

つらかっとしても

きっとプラスになる

信じて進むよ

 

 

f:id:kooouki:20200923110940j:plain