破顔一笑

日記みたいな何か/1987

チャリンコ暴走族

今日は授業4時間ぶっ通しだった-

 

半端なく疲れた(;´д`)

 

短大ってマジ忙しいね。

 


毎回9○分間ひたすら
先生の話聞いてるだけですけどねぇ↓↓↓

 


今日はあいつが
学校休みだったよ(・∀・)

 

あ。あいつってわかりにくいみたいだから仮に上田君と呼ぶことにします。

 

あいつ=上田=男友達

 

本名じゃないよ。笑

 


てか今日朝行ったら
同じクラスの年上の女子に『おい-。昨日なんでいなかったん?さっそくサボり-(・∀・)?』
って言われた。

 

サボってないさ(`д´)

 

『だって相方も一緒にいなかったからさぁ~』

 

だって。

 

上田君さっそく
サボったらしいよ(・∀・)

 

昨日の授業必修なのに
(°Д°;≡;°Д°)

 

んで今日は同じクラスの
男子ほぼ全員(うちのクラス男子8人しかいない・・・)と仲良くなったぜ(゚艸゚)

 

みんなすげぇいいヤツ★

 

さすが科が科なだけに
歴史話とまんねぇのが
おもしろかったし!!!

 

体育の授業んときちょっと焦ったけどな(´ー`;)

 

やっぱ女子校出身って
バレんの怖ぇな。

 

初めての授業で出席とるたび毎回緊張するよ。

 

名前と出身高校は
思った以上に痛い。

 


それでも俺を男として一切疑わないみんなが好きだ
└(′▽`└)笑

 

まぁこれである意味ホントのことを言いづらくなったのはあるけどね(°∀°)

 


今日の朝昼は
何も食わんかった。

 

夜はがっつり食った。
コ-ラ飲んだ。
オロナミンC飲んだ。

 

もしかして太る(・∀・)?

 


明日は3時間~

 


でも早起きしなくていいから嬉しい~(人′∀`)♪