破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ちょちょちょ待てよ

朝起きたら・・・

 


身体が動かない。

 

あれ?なんかだるい。

 

のど痛い。

 

あ、熱あるし。

 

風邪だなこりゃ。

 


はい、学校休んだ(・∀・)

 


授業2日目だよ-

 

今日は2時間とも
必修だったのに(´Д⊂ヾ

 


昨日半袖で寝たからかな。

 

まぁどっちにしろ
自分が悪い(∪□∪;)

 

ずっと寝てたよ。

 


でも3時過ぎに
友達がホットケ-キを
作って持ってきてくれた
(人′∀`)♪

 


うまぁ-い↑↑↑

 

まぁ友達が帰ってからも
ぐだぐだ寝てました。

 

んで夕飯は
カップラ-メンと
納豆と牛乳(°∀°)

 

はい!健康的★

 

しかし最近3日に1回は
カップラ-メンだよ(・∀・)

 


やばい太るよね。

 

これから頑張ります。

 


んで夜は後輩と電話した☆

 


自分のペ-スでいいんだよ

 


(´∀`)σ)'∀`)笑

 


普通のいいアドバイス
聞こえますが実際は
使い方おかしかったよね
(´ノ∀・)

 


あぁおもしろい。

 

人と話すっていいね~

 


今日はうちから1歩も
出てないし(;´д`)

 

明日はアクティブに
行かないとな(°∀°)

 


あぁ-バスケしたい!!

 

てか運動したい(´~`;)

 

ストレスたまるよ。

 


明日は4時間だし
(°Д°;≡;°Д°)