破顔一笑

日記みたいな何か/1987

初めての日記


ホムペ作ってから初めての日記。

 


今日はいつもより
早く起きて出かけた。

 

入学祝いとかもらった
お返しに行ったよ。

 

そのあとは後輩と会って
ちょっとしゃべって
病院行った(°∀°)

 

腎臓検査ね。

 

旅立つ前にしなきゃ
いけないらしいから。

 

しかし予想以上に
早く終わった(°∀°)

 

んで夕方は後輩と
ひゃっきん行って
入れものとか買った。

 

あんなにひゃっきんに
いたのは初めてだったね

 

かなり笑ったし(°∀°)

 

 

明後日旅立つって
考えるとやっぱすごい
寂しいな。

 


でもみんなは入学式も
終わって新しい生活を
始めてる。

 


不安だなぁ-

 


友達できるかなぁ↓↓

 


てか日本史で
やってけるかなぁ↓↓

 


今さらになって
本当にそれがやりたいのか迷って不安になったよ。

 


はぁ↓↓↓