破顔一笑

日記みたいな何か/1987

途中経過

写真解説。

左→デブ真っ只中
(写真は約2年前だけど、ちょい前まで見た目ほぼかわらない)

右→最近

 


糖質制限を始めて約1ヶ月。
最初は1週間限定で
ガチでやってやろうと思い
続けてみました。

 


が。

 

性格の問題なのか
糖質制限をしだしてから
それが当たり前の生活に。

 


そんなこんなで
とりあえず1ヶ月。
いってもまだまだ1ヶ月。

 

それでも、変化は著しい。
もっというと
変化があるから続けられるわけで。

 

現在の段階で約-3.5kg
見ての通り。
お腹のぽっこりと
隠れデブありがちの洋梨型の感じが減ってきたかなーと。

 

やはり大事なのは食事。
食事のコントロール
こんなにも身体を
変えてくれるのかと実感。

 


食べたいもの食べれない
糖質制限なんて、、、と
たまに言われるけど
別に苦しくはないんだよね。

 

糖質制限ていうけど
食べられるものは
意外とたくさんあるし
その中で毎日好きなもの食べてるし
今まで敬遠してきたものも
摂取するようになったし
そのおかげで体質が変わって
より健康体になりました!

 

好きなものを
好きなだけ食べてたら
そりゃ太ります。
不規則な生活もしかり。

 

 

なにより。
ものすごくシンプルに。
誰しも、痩せてる方がかっこいい!
と思いました。

 

女の子も
やっぱり細い方が可愛い。はず。
いや、痩せたら大抵可愛くなるよ。

 

 

別にごりごりのマッチョに
なりたいわけじゃないです。
ただ、健康体で
かっこよくありたい!

 

痩せるとさ
着る服の幅が広がるんだよね
今さら気づいたんだけど。
ダボダボのゆるい服ばっかだと
体型もそうなっていっちゃうし。

 

 

前に進むと決めたからには
人生もそうだし
自分も自分自身も
中身も見た目も
変化していきたい!!

 

あー
マジでがんばろーー

 

f:id:kooouki:20200923181721j:plain