破顔一笑

日記みたいな何か/1987

そうやって

11月26日。
ディズニーからの……ライブ!

 

めちゃくちゃ贅沢で
楽しみすぎたこの日が
ついにやってきたぁぁぁ。

 

三浦大知のライブは
今年の1月以来。
こんな空いたの初めてかな?
ディズニーもライブも久しぶりで
この2連チャン。最高。

 

 

長野ライブ。
今回は地元の友達と行きました
友達は初三浦大知

 

バタバタしてたら
開演超ギリギリに到着(笑)

 

会場の駐車場入れなくて
コインパーキング探しまくったけど
どこもかしこも満車。

 

え、これ全部
三浦大知のライブなのか……?
と疑うレベルで
長野が湧いていたよ。

 


そんで
ダッシュで会場入って
席について一息ついてたら
すぐ開演。はや。
いっつも押すのに!

 


めちゃイケ見てたから
最初の感じは
なんとーくわかってたけど
けど!それでも!
パフォーマンス。歌。ダンス。
心の奥底がじわじわ熱くなった。

 

一瞬で。
あぁ、本当に来てよかった
と思いました。

 

三浦大知
ダンサーさんも
みんな楽しそうで
きらきらしてたなー

 

今回はとても舞台感強めで
また新鮮な感じ!
シッキン感満載だなーと!

 

 

笑いもありつつ
ライブが進む中。

 

ある曲が流れた。
ずっと聴きたかった曲。

 

セトリは知ってたから
やるのはわかってたけど
順番までは把握してなくて。

 

その曲が流れて
ステージを見つめてたんだ。

 


そしたら
涙がボタボタ流れてた。

 

泣きたいわけでもなく
悲しいわけでもない。

 

ステージにいる
三浦大知もダンサーさんも
みんなみんな好きで
すごく、楽しそうで
この空間が幸せで

 

歌も歌詞もダンスも
心の真ん中に突き刺さった。

 


あぁ、大好きだ
三浦大知三浦大知の音楽が
大好きなんだ、と。

 


本当に。
出会えてよかった。

 


やっぱり
ライブがいいなぁ。
テレビとか音楽聴くのもいいけど
ライブはまた全然違う。

 

 

ライブが終わったあと
友達に「どうだった?」って聞いたら


「やばかった……」
「今までブス(三浦大知のこと)っていってごめん」
「まさかのホロリ泣いてしまった」
「ダンスってすごいね」

 

って言ってくれて
すごーく嬉しかった!!

 


そして
ライブが終わった瞬間

ファンクラブ入ろう

と決意しました(笑)
マジやっっっと。

 


そばにいて
誰よりも自分のこと
知ってくれてる人の言葉は
もっとちゃんと聞かないとだめだね~
昔からそうなんだけどさ。

 


ライブで元気もらえたから
明日から、また、頑張る。
頑張ろう。

 

f:id:kooouki:20200923175906j:plain