破顔一笑

日記みたいな何か/1987

いろんなことが
猛スピードで
とてつもない勢いで
進んでいく。

 

その早さについていけず
取り残されてしまっているような
そんな気持ちも、少しあります。

 


でも、本当に。

 

本当に、本当に
おめでとうございます。

 


三浦大知。紅白初出場!!

 

オリコン1位。
めちゃイケオファーシリーズ。
有線大賞。
紅白。

 

信じられないぐらいの早さで
知名度も、評価も、人柄も
いろんなことが
どんどん、どんどん
広がっていって

 

嬉しいような
寂しいような

 


寂しい。なんてね。

 


なんか。
知名度がグンッてあがって
いろんな人からも言われるんだ。

 

三浦大知でてたよ!
三浦大知、いい人だね!
三浦大知、すごいね!

 


嬉しい。ものすごく。
自分のことじゃないのに
自分が認められたような気持ちになる。


へへん!どうだ!って思うし
今まで全然興味示さなかった人たちに
もったいないよ!と
言ってやりたいぐらい。

 


そうやって
三浦大知の輪が広がっていって
なんか勝手に
三浦大知を少し遠くに
感じてしまう瞬間があったんだ。

 

それは
ほんとに、ほんとに勝手に
三浦大知が変わっていってしまうような
そんな不安が
なんとなく、あって。

 

 

でも。そんなこと全くなかった。

 

三浦大知
どんな環境になっても変わらない。
大知が大事にしていることは
ずっとずっと変わらないんだと思う。
ずっとずっと変わらなかったから
今、ここにいるんだって思う。

 


前に満島さんが言ってた
みんなに受け入れられる形ではなく
大知の形を変えないでっていう言葉が
ものすごく、沁みるし、わかるよ。

 


きっと、いつまでも
三浦大知の音楽に
支えられて、救われて、気づかされて
生きていくんだと思う。

 

三浦大知
三浦大知に携わる方々が
とてもすきです。心から。

 


ファンとして何が出来るか
なんて難しいこと考えないで
かわらず、三浦大知
全力で応援していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと
書きためていることが
積もってきました。

 

とりあえず
現状なかなか時間がない
そして日々寝不足。

 

でも
残していかないと
忘れ去られちゃうからね。

 


明日、まとめられるかなー

 

f:id:kooouki:20200923175134j:plain