破顔一笑

日記みたいな何か/1987

DREAM

213!HBD~\(^o^)/

 


はまりドラマあるある
アンナチュラル第5話
何度観たことでしょう。。。

 

「死の報復」
誰もハッピーにはなれない
悲しい終わりでしかないストーリー
だけど、なんか
それぞれの想いの先とか
描き方とか
すごく好きなんだよなぁ~

 

友達にもアンナチュラル薦めて
職場の人にも薦めて(笑)
どれだけ好きなの(笑)って
言われたぐらい!

 

劇中歌もまーた良くてね
まさか米津さんを聴く日がくるとは。

 

米津玄師/Lemon
めちゃくちゃ良い。
世界観、ドラマに合いすぎ。

 

 

 

 

最近の悩み。


激しい手荒れ。
ホットフラッシュ。
髭が天に向かってのびる。頬周り。
睡眠時間が少ない。
夜更かししちゃう。
なかなか寝付けない。
朝起きれない。
チョコレートがやめられない。

 

切実な悩みたち。
自業自得もあるけど。

 

このあいだテレビで
阿川佐和子さんが
更年期の話をしていて
特にホットフラッシュがすごいって言ってるのを見て
うん、うん、わかるわ~って
めっちゃ頷いてしまった。
どんな共感(笑)

 

60代の女性と
共感出来ることがあるって
すげーなと思った。
FTMならでは。

 

 


あ、ラデュレのマカロン
いただきました。
まさかのラデュレ
女子が好きなやつ(笑)

 

おいしかったー
やっぱりマカロンの有名どこは
おいしいんだなー
でもピエールさんちのは
そうでもなかったような…

 

ま、それでも
ジャンポールエヴァンのマカロン
ダントツ1位です!

 

あーー
チョコレートケーキ食べたいー
糖質気になるけど
チョコレートは別だーーー

 

最近マジで
自分に甘くなりすぎてて
太ることが恐怖…
最初のストイックさを
取り戻さないと!!!

 

とりあえず
アブローラー買いました。
頑張る!!!

 

f:id:kooouki:20200924185731j:plain