破顔一笑

日記みたいな何か/1987

澄み渡り世界救うような

6月。梅雨。TSUYU。

 

今のところ
あまり梅雨を感じてません
じめじめ、というより
6月なのに寒くない!?
みたいな日もあったり。

 

季節感は大事だと思う
そのときにしか
感じられないものが
たくさんあるから。

 

でも
梅雨は嫌い(笑)
湿度高いの嫌い(笑)

 

やっぱり
生まれた季節が好きだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今やりたいこと
今行きたい場所

 

ノートに書きなぐって
整理してみた。

 

どれからやろーか?
どこからいこーか?

 

やりたいことがあるっていいね
まっさらで
なにもないより全然いい。

 


今はね、海にいきてーなー!
何をするでもなく
ゆったりした時間を過ごす
海眺めなら、BGMは平井大
それだけでいいわ。

 

ま、現実的に海に行くなんて
すぐ出来ちゃうんだけどねw

 

 

日本は広い。
知らない場所ばっかり!
歴史探索もすきだ
神社仏閣たくさんいきたい。

 

 

経験でしか
得られないことばっかりだよ
仕事も日常も。

 

狭い狭い世界で生きていくのは
俺は、いやだから。

 


ま、人それぞれ!
何を良いと思うかも
何を悪いと思うかも
感覚も好みも、みんな違うから。

 

ひゃくぱーせんと
分かち合うことは無理だけど
少しでも、受け入れることは
出来るんじゃないかなー
簡単なことではないけどね。

 


自分の幅、広げてこう。

 

f:id:kooouki:20200924214358j:plain