破顔一笑

日記みたいな何か/1987

連休とは

9/21-22 久しぶりの連休

9月前半はほかの社員がコロナ陽性になってしまい、自宅療養中はちょっと仕事きつかったけど、、、なんとか乗り越え休みだぜ~

ただ、こんなときにちょっと体調不良なので近場ふらふらしてのんびり休みを満喫することにした。本当は都内に行きたかった。憩室炎め!!!

21日→8時半起床。髪切りに行って、カフェでマフィンとフィナンシェ買って、デパ地下行って、お昼はモス、漫画借りに行って、ローソンでカフェラテ買って17時前に帰宅。明日も休みという事実(嬉)夜ふかしすることなく日付変更前に寝た

 

22日→7時起床。激推大好きパン屋さんへ。朝ゴパンもぐもぐ、洗濯してコインランドリー、お昼はカレー屋さん(身体に良いカレー)、無印とダイソー、マックのカフェラテ買って、13時過ぎ帰宅。Tveryoutube見ながらごろごろ、洗濯槽の掃除、縫物、やること完了!ぐるナイ見ながら掃除して、風呂入って友達と電話しておやすみなさいまし

 

休み=心の休養 食べたいもの食べて、やりたいことをやる。活力を養う。最近の休みは絶対パン屋さん行くし、コインランドリーに行く(寝具)これがルーティン。youtubeも一生見ちゃう。好きなことだけで生きていけたら最高なんだけどな~~